2014年01月12日

SIMS 車購入♪

The SIMS Freeplay

シム達のために車を購入してみました♪

TOYOTAのPriusです。
The SIMS Freeplay

後ろ
The SIMS Freeplay

TOYOTAのエンブレムもちゃんとついていてリアルwww



2014年01月09日

SIMS 新しい同居人

そういえば、クリスマスイベントの報酬だったトナカイさんが
ちょっと前にティムのクリスマスハウスにやってきました。

The SIMS Freeplay

ちょっと無表情ですけど、可愛いです(*´ω`*)


お家の中にも入ってきて・・・
The SIMS Freeplay

お宝発見!(`・ω・´)
The SIMS Freeplay


2014年01月08日

SIMS 釣り人とミュータント?!

シムタウン公園の池に何やら怪しげな物体が・・・
The SIMS Freeplay

どうやらミュータントフィッシュを釣り上げろとの事。

という事で、釣りが趣味のティムは仕事にも行かず一日中釣り、釣り、釣り・・・
The SIMS Freeplay

たまに(頻繁に?)巨大魚に食べられちゃったりしながら・・・
The SIMS Freeplay

お魚ゲット!!!
The SIMS Freeplay
・・・って、ブラウントラウトですけどー!!!



う〜ん、釣りマスターへの道はなかなか遠そうです・・・('A`)


2014年01月07日

SIMS HAPPY NEW YEAR!

The SIMS Freeplay

2014年ももう7日も経ってしまいましたが・・・


HAPPY NEW YEAR!!!


今年もまったりゲームプレイしていきたいと思います。
The SIMS Freeplay



2013年12月29日

SIMS 新しい家と新しいシム

シムタウンに新しい家が建ちました♪

The SIMS Freeplay
ネオトーキョー!!

The SIMS Freeplay

外観
The SIMS Freeplay

細かいところも凝っていて、道路とかも綺麗♪
The SIMS Freeplay

マ○オ・・・wwww
The SIMS Freeplay

他にもゴ○ラとかキ○ィとかト○ロとかっぽいアイテムがあったりして、
海外の人から見ると日本ってこういうイメージなのか、という感じです。
この家はカスタマイズ等をせずにこのまま残しておきたいと思います♪



その家に住む新しいシム達。

The SIMS Freeplay

ぐりとぐら・・・ならぬ、ユリとユナ。
日本人?日系人?のロマンティック&誘惑的な双子♪

ファミリーネームは「ホンダ」
海外の人が思う日本っぽい名字ってなんだろうって考えた時
一番最初に思いついたのが「ホンダ」だったので・・・(笑)

テーマカラーもぐりとぐらを意識した赤青で。
The SIMS Freeplay

ぐりとぐらはぐりが青でぐらが赤だそうですが・・・
ユリが赤でユナが青・・・逆にしちゃった・・・↓↓↓orz↓↓↓

・・・まぁ、あくまでもイメージだから、いっか(´・ω・`)

The SIMS Freeplay


元々違う顔にしてたんですが、眉毛の色変えたら
ジュリアとそっくり色違いになっちゃった(;´▽`A``
もうちょっと顔や髪型のバリエーションあるといいなぁ。。。



さて、次はどんなシムをシムタウンに迎えようかな〜(。-`ω´-)