2011年07月11日

やっぱり飽き性

タイトル通り、やっぱり飽き性な私。
メタルサーガニューフロンティアも随分長いこと起動してない気がする。

PCに保存していたSSをUP。

メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア

そういえば賞金首討伐にいったんだった・・・(゚-゚)

2011年06月28日

ミニスカートとニーソックス

とりあえず、前回からの状況報告。

砂漠の廃ビル群でバトルワゴン発見→ジュジュが運転。
砂漠の廃ビル群探索完了。
キャンプ03発見。

メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア

そして、お色直し。

メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア

ていうか、装備アイテム変えたらジューイが可愛すぎてやばいです( *´Д`)
アラビアンでそろえたジュジュもなかなかの可愛さですが、
やっぱりミニスカートトニーソックスが一番ですよね?

2011年06月24日

ヽ(*´∇`*)ノ

いつからこの日を待ち望んだことでしょうか。
遂にAチームがやってくれました。

メタルサーガニューフロンティア

遂にスージーGET!!!!
何時間分ここ周辺の探索に費やしたことか!!!
長かったぁぁぁぁぁぁぁ〜(  ´Д`)


とりあえず、これだけ叫びたかった。
さて、Aチーム次はどこへ向かわせようか。

2011年06月23日

天装・・・って違うか

ちょっと書かないうちにスナップショットが
いっぱいたまってしまったので紹介。

ちなみに、チームは
A:エイト、ジューイ、トゥエルの鈍器スシくいねぇチーム
B:ナナ、キュー、ジュジュ、レイの廃ビル探索チーム
以上で分けています。

メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア

砂漠の廃ビル地帯に向かうBチーム、
まさかの一時間で2回インペイラーに遭遇する事態に。
でも、快勝♪
やっぱり戦車必要。

メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア

Bチーム、廃ビル地帯にて転送装置起動キーを発見。
現在も順調にフロア探索中です♪




・・・え?Aチーム?
ピクニック中です。

2011年06月17日

スージー?なにそれおいしいの?

最近ちょこちょこメタルサーガを進めています。
えらいスナップショットがたまってしまったのでUP。

メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア
メタルサーガニューフロンティア

A:B=2:7ってえらいSS出る確率偏ってるんですが、
多分Aは探索ばっかやってるから出ないのかな?
えぇ、出ないですよ全然。
ホント、スージー?なにそれおいしいの?的な↓↓↓orz↓↓↓

あ、寿司は美味しいです。