2014年01月20日

SIMS リサちゃん成長

可愛い可愛いチータム家のアイドルだった幼女リサちゃん。
The SIMS Freeplay

そのリサちゃんも遂に小学生になりました!
The SIMS Freeplay

・・・なんか生意気な感じになってしまった・・・(´;ω;`)
The SIMS Freeplay

趣味はバレエを・・・と思っていたのですが、
リサちゃんはどうやら空手がやりたかったみたい。
The SIMS Freeplay

ちなみに、友達のダニエルは黒帯とっちゃって暇なので
バレエを始めたみたい。
The SIMS Freeplay



・・・という事で
学校いってきま〜す!
The SIMS Freeplay

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85819501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック