2014年01月19日

SIMS ティーンアイドル

前回何やら思いついた様子のアンナ

ロックなエマに憧れて、
そして友達ダニエルのママで大女優のエリザベスにも影響されて
どうやらティーンアイドルを目指すことにしたようです。

色んな楽器を弾きこなし・・・
The SIMS Freeplay

The SIMS Freeplay

The SIMS Freeplay

The SIMS Freeplay

歌も歌っちゃう!!
The SIMS Freeplay



・・・とそんな感じで、アンナの楽器がどんどん増えて
リサちゃんのベットやおもちゃが追いやられてしまったのを見かねたエマさんが
「改装中だしほとんど帰らないから〜」と家を貸してくれました。
The SIMS Freeplay
やっぱりエマさん素敵(*´艸`)


頑張ってティーンアイドルのマンション建てるぞー!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85588149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック