2014年01月15日

SIMS 新しい夫婦と新しい幼児

前々から仲の良かったマックスとルーがこの度結婚しました(*´ω`*)
The SIMS Freeplay

二人ともアスリートな肉体派カップルです。
The SIMS Freeplay

あら、うふふ・・・
The SIMS Freeplay




・・・そんな2人に可愛い赤ちゃんが♪
The SIMS Freeplay

ブラッドくん、パパ似?の可愛い男の子です。
The SIMS Freeplay
あらら、瞳の色が違うんですけど・・・?

あ、赤ちゃんだから色素が薄いって?

・・・うん、そういうことにしておきましょう(笑)




子供の成長は早いもので、
10分もたたないうちに(笑)幼児に成長しました!
The SIMS Freeplay
パパ譲りのアフロwwwww
瞳の色はちゃんとパパとママと同じになりました。



で、やっぱり日課はテレビ鑑賞(笑)
The SIMS Freeplay
お友達のリサちゃんと一緒♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85403064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック