2014年01月13日

SIMS ティーンに成長

The SIMS Freeplay
シムタウンに見慣れない顔が・・・


The SIMS Freeplay
宇宙人オシリスのおかげでティーンに成長したチータム家の長女アンナが
高校デビューでちょっと張り切っちゃったご様子(笑)

The SIMS Freeplay
パパ、ママ、どう?


・・・え?
今迄みたいな格好の方がいい?


・・・う〜ん、やっぱりおとなしい格好の方がいいのかな?
The SIMS Freeplay

本当はママたちの友達のエマさんみたいに、
ロックな感じになりたいのに・・・

むむっ、これは・・・
The SIMS Freeplay

どうやらアンナは何か思いついたようです。
The SIMS Freeplay






ところで、
次女のリサとお姉ちゃんはずいぶん年が離れちゃったみたい。
The SIMS Freeplay
リサも早く小学生になりたいな〜


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85258544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック