2009年09月30日

お久しぶりびおん

モンハンもまだまだやる気満々なんですが、
1人だとクエスト全然進められないしで、
久しぶりにオブリビオンをプレイ。

今までブレトンのナナで魔術師ギルド&メインクエストを進めていたんですが、
なんか期間があいて気持ちが切れてしまったので
とりあえずブレトンはおいておいて、
新しいキャラで始めることにしました。
以前から憧れていたアルゴニアン。
前回が女の子だったので、今回は男。
名前はナナの次なので「ハチ」です(笑)

最初からやるのは二回目ですが、
一回目の時気がつかなかったものがいろいろ落ちてますね。
一回目は超苦戦したゴブリン広場?も軽々クリア。

で、星座とクラスですが、
今回は盗賊座の密偵にしました。
ステータス管理とか出来るタイプじゃないので、今回も適当です(笑)


とりあえず下水道を出たら
アルゴニアンの醍醐味の水中散歩をしばし楽しんで帝都を一回り。
で、まずは面倒なアミュレットを早く片付けようということでコロールへ。
今回はとりあえずこれ以上メイン進める気はありません。
憧れの盗賊ギルドをやるのだっ!(`・ω・´)

コロールに向かう途中砦の先で懐かしき追い剥ぎがっ!
久しぶり過ぎてちょっとビビりました(^_^;)
…が、後ろ走りで離れたら何もせず森の中に帰っていきました(笑)

…という感じで久しぶりのオブリビオンでした。
PS3久しぶりにやると本当映像綺麗だなぁ!(=`∀´=)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32563052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック