2009年06月12日

ブルーマに援軍を:レヤウィン(後編)

前回レヤウィンに着いたところから開始。
今日は早速オブリ門へ。


オブリ界に入ると遠くに五つも塔が…
マグマが広いので今回はまじめに進まないと無理かぁ…(-_-;)

それにしても、オブリ界によくある「繭のような肉塊」って
よく考えると気持ち悪いですよね…(-_-;)


途中流血の井戸とかいう塔の中で生け贄?を解放したとかでたんですが
落下して結局助からなかったんですが…
助けてたら何かあったのかな?

ちょいと面倒くさいマップでしたが、ちゃちゃっとクリア。
印石は迷ったのですが、軽量化125ptをゲットしました。

で、早速軽量化の指輪を作ってみました。
今後荷物運び楽になるかなー?


で、オブリ門から出たのが真夜中だったし、
せっかくなのでレヤウィン北の小島にできたオブリ門も閉じることに。
ちゃちゃっと閉めようと思ってたのに意外と長い…
なんだかんだで一時間半くらいかかりました…(-_-;)
印石も良いのがなかなか出ず、
七回目くらいで出た火の盾をゲット。


オブリ門から出たのがいい感じの時間だったので、伯爵の元へ。
最後まで自分の事しか考えてない人だな…(^_^;)



とりあえず今日はオブリ門2つもつぶしたのでそろそろ止めます。
次回はスキングラードに向かうか、
レヤウィン近くのオブリ門をさらに閉めるか、
はたまたブラックボウを狩りに行くか…迷います。



そういえば最近自宅の台所区画にかぼちゃを大量に並べるのにはまっています(笑)
重いので並べやすあし、見栄えもするのでガンガン並べてます。

…私かぼちゃあんまり好きじゃないんですけどね…(^_^;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29763536
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック