2014年01月20日

SIMS リサちゃん成長

可愛い可愛いチータム家のアイドルだった幼女リサちゃん。
The SIMS Freeplay

そのリサちゃんも遂に小学生になりました!
The SIMS Freeplay

・・・なんか生意気な感じになってしまった・・・(´;ω;`)
The SIMS Freeplay

趣味はバレエを・・・と思っていたのですが、
リサちゃんはどうやら空手がやりたかったみたい。
The SIMS Freeplay

ちなみに、友達のダニエルは黒帯とっちゃって暇なので
バレエを始めたみたい。
The SIMS Freeplay



・・・という事で
学校いってきま〜す!
The SIMS Freeplay

2014年01月19日

SIMS ティーンアイドル

前回何やら思いついた様子のアンナ

ロックなエマに憧れて、
そして友達ダニエルのママで大女優のエリザベスにも影響されて
どうやらティーンアイドルを目指すことにしたようです。

色んな楽器を弾きこなし・・・
The SIMS Freeplay

The SIMS Freeplay

The SIMS Freeplay

The SIMS Freeplay

歌も歌っちゃう!!
The SIMS Freeplay



・・・とそんな感じで、アンナの楽器がどんどん増えて
リサちゃんのベットやおもちゃが追いやられてしまったのを見かねたエマさんが
「改装中だしほとんど帰らないから〜」と家を貸してくれました。
The SIMS Freeplay
やっぱりエマさん素敵(*´艸`)


頑張ってティーンアイドルのマンション建てるぞー!!


2014年01月18日

SIMS 新しい家

The SIMS Freeplay

シムタウンに新しい家ができました♪

和風の別荘
The SIMS Freeplay

オブジェが風流でいい感じ(*´ω`*)
The SIMS Freeplay

The SIMS Freeplay

The SIMS Freeplay

外観
The SIMS Freeplay

このお家にはジャギーが住むことに。
日本風のお家に「悪人」が住むのはちょっと気になるけど・・・
うちのシムタウンで一番似合うシムだし、
悪代官?的な感じってことで良いかな(笑)


ところで、
このトイレ↓をこの使い方するのやめて〜wwwwww
The SIMS Freeplay
↓↓↓
The SIMS Freeplay


2014年01月15日

SIMS 新しい夫婦と新しい幼児

前々から仲の良かったマックスとルーがこの度結婚しました(*´ω`*)
The SIMS Freeplay

二人ともアスリートな肉体派カップルです。
The SIMS Freeplay

あら、うふふ・・・
The SIMS Freeplay




・・・そんな2人に可愛い赤ちゃんが♪
The SIMS Freeplay

ブラッドくん、パパ似?の可愛い男の子です。
The SIMS Freeplay
あらら、瞳の色が違うんですけど・・・?

あ、赤ちゃんだから色素が薄いって?

・・・うん、そういうことにしておきましょう(笑)




子供の成長は早いもので、
10分もたたないうちに(笑)幼児に成長しました!
The SIMS Freeplay
パパ譲りのアフロwwwww
瞳の色はちゃんとパパとママと同じになりました。



で、やっぱり日課はテレビ鑑賞(笑)
The SIMS Freeplay
お友達のリサちゃんと一緒♪


2014年01月13日

SIMS ティーンに成長

The SIMS Freeplay
シムタウンに見慣れない顔が・・・


The SIMS Freeplay
宇宙人オシリスのおかげでティーンに成長したチータム家の長女アンナが
高校デビューでちょっと張り切っちゃったご様子(笑)

The SIMS Freeplay
パパ、ママ、どう?


・・・え?
今迄みたいな格好の方がいい?


・・・う〜ん、やっぱりおとなしい格好の方がいいのかな?
The SIMS Freeplay

本当はママたちの友達のエマさんみたいに、
ロックな感じになりたいのに・・・

むむっ、これは・・・
The SIMS Freeplay

どうやらアンナは何か思いついたようです。
The SIMS Freeplay






ところで、
次女のリサとお姉ちゃんはずいぶん年が離れちゃったみたい。
The SIMS Freeplay
リサも早く小学生になりたいな〜